FC2ブログ
          独りぼっちのの昼寝
   気になる方を応援したい

飲むだけの全身美容サプリ【ケイ素de酵素】

°。°。°+ 美のサポート成分を贅沢に配合 。°+°。°+ °。°

  今話題の 飲むだけの全身美容サプリ【ケイ素de酵素】

 持ち運びしやすいカプセルで、手軽にキレイになれちゃいます

        ↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLMO4+EWFKTU+43DK+5YZ77

°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°
ケイ素(=シリカ)は濃縮液を希釈して飲むのが主流の摂取方法です。これをより手軽に摂取できるように、サプリメントにしました。
市場としては、まだ始まったばかりのシリカ(=ケイ素)サプリメントです。

美意識の高い女性はもちろん、子育てに追われ、美容に時間をかけられない主婦層、
しわやたるみが目立ってきた50代以降の女性など、サプリを飲むだけの全身抗酸化ケアの為、幅広く訴求できます。



・ケイ素と酵素を同時配合!
 ケイ素は酵素との結びつきが強く、体内で起こる生体反応のすべてを担っている酵素の能力を、
 さらに引き出すのはケイ素なのです!この二つを同時に摂取することで、代謝の向上や腸内環境の改善につながります!
・強力な抗酸化力
 実は老化は酸化と同じなんです。そして、ケイ素は抗酸化に優れています。
 ペットボトルを2つ用意し、1つには水道水とヘアピン、 もう一つには水道水とヘアピンとケイ素を入れます。
 時間の経過とともに、水道水のみのペットボトルはすぐに茶色となり、やがて真っ黒。
 ケイ素を入れたペットボトルは、2年以上たっても透明なままです。
  LPに、比較動画を掲載しています。
・体内で生成されないケイ素
 ケイ素は体内では生成されることなく、食べ物で摂取するしかありませんが、 一日に必要な量を食事で摂取しようとすると、
 とんでもない量に!しかも、体内のケイ素量は、30代になると赤ちゃんのころの半分まで減少してしまいます。
・手軽にどこでも飲めるカプセルタイプ!
 濃縮液を希釈するタイプがほとんどのケイ素サプリですが、 手軽にキレイになるために、持ち運びしやすいカプセルにしました!
 パッケージもかわいい花柄で、注目間違いなし!


スポンサーサイト



[2018/10/12 16:41] | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<皮脂汚れや化粧残しが落ちるクレンジングスプレー | ホーム | イタリアを代表するラグジュアリートラベルバッグブランド>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

EIGHT

Author:EIGHT
変わり行く時代の流れになんとかついていこうと奮闘しながら
たまにペットのハッピーと陽気に暮らす
独りぼっちの一休み

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ