FC2ブログ
          独りぼっちのの昼寝
   気になる方を応援したい

クラウドソーシング会社で最も注目される「クラウドワークス」

  ラインティング、翻訳など180種類以上の案件
 前記事のランサーズとしのぎを削るクラウドワークス。最大の魅力は、ここに登録しておくだけで「スキルなし」から「プロ」にまでなれる可能性を与えてくれることである。特に目を引くのはプログラミング作成案件の多さと、(英語に限って言えば)翻訳案件の多さが業界1位であること。
 サラリーマンとしてすでに会社でプログラミング能力や英文翻訳を身につけた人にとっては、副業で「プロの仕事」をして一気に稼げる場である。
 また、HP作成、iPhoneアプリ開発、ロゴマークやチラシデザイン、ネーミングなどの案件も業界2位ではあるが豊富である。



  クラウドワークスにしかない点
 クラウドワークスには自分で自由に書けるマイページがあるが(それはどこのクラウドソーシング会社でも同じ)、どんどんスキルアップし変わっていく自身の能力価値をこまめに更新すると、それを基に企業から「スカウト」の話が舞い込む。クラウドワークスを通してメールで知らされるわけだ。
 ある程度の実績を積めば、自分で仕事探しをすることもなく条件のいい副業が飛び込んでくるシステムはありがたい。これがクラウドワークスの人気につながっている。毎日のように企業側がワーカーに頭を下げる形で「スカウト」の知らせが来るののは魅力的です。
 他のクラウドソーシング会社はプロフィールに基づいた案件は「紹介」という形で来るが、同じプロフィール内容であっても、直接スカウトは数カ月に1回か2回です。



  クラウドワークスは勉強の場を与えてくれる
 クラウドワークスのもう1つの特徴は、楽天やアマゾン、今話題のBUYMA(バイマ)、eBay(イーベイ)などの登録、商品サーチの案件が多いことです。
 報酬は経験者の方が高いのだが、報酬は低くても「1から懇切丁寧に教えます」という案件が多い。そこで仕事を教わって今度はその能力、経験を引っさげてもっと高い案件からスカウトや応募を目指してもいいし、自身でオンラインショップを開いてもいい。未来への発展につながる案件が豊富なのはクラウドワークスの最大の長所です。



次回は、クラウドソーシング会社を
ピックアウトした記事にしてみたいと思います
15275072730.jpeg
15275072470.jpeg
スポンサーサイト



テーマ:働き方 - ジャンル:就職・お仕事

[2018/05/28 19:41] | IT社会 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<書くことに特化したクラウドソーシング会社をピックアップ | ホーム | 衝突>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

EIGHT

Author:EIGHT
変わり行く時代の流れになんとかついていこうと奮闘しながら
たまにペットのハッピーと陽気に暮らす
独りぼっちの一休み

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ