FC2ブログ
          独りぼっちのの昼寝
   気になる方を応援したい

『アルコール感受性遺伝子分析キット』

『飲める・飲めない』だけの検査ではありません!

●アルコールの分解に関わる2種類の遺伝子を検査
アルコールの分解は、アルコール→アセトアルデヒド→酢酸→二酸化炭素・水という流れで行われます。
この、アセトアルデヒドをしっかり分解できるかどうかでお酒が強い・弱いが決まります。
また、アルコールからアセトアルデヒドへの分解に関わる遺伝子も検査しているので、
飲酒によってどんな健康リスクがあるのかを知ることができます。

・これから社会人になる方
・仕事上、お酒を飲む機会が多い方
・お酒で失敗したことがある方
・お酒が弱いけど、断るのが苦手な方



話題の遺伝子検査してみたいけど、検査会社をどのように選べば良いのか分からない、という方も多いと思います。
弊社の最大の強みは、自社で解析をしていることです。
他社解析だと、情報漏洩の心配や検査に時間がかかる、価格が高くなる、などのデメリットがあります。
また、サービス開始当初から、医療機関への導入実績もあるので、安心して検査を受けて頂けると思います。

5700円(税込)と遺伝子検査キットの中でもお試ししやすい価格なので、お酒と楽しく、長く付き合っていくためにも、
ぜひ、お試しください。

ハーセリーズは、遺伝子検査サービスを開始して今年で10年を迎えました!

遺伝子検査サービスを行っている会社としては老舗だといえます。
サービス開始当初から、医療機関への導入実績があります。アルコール感受性遺伝子検査キットは
自分のアルコール体質を知ることで将来、どんな健康リスクがあるのかを知ることができるとともに、
ほどよくお酒と付き合うためにどんなことに気をつけたらよいのかをアドバイスします。



●自社での解析
検査はグループ会社である(イービーエス)で行っているので、試料や情報の取扱いに関しては安心です!
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際規格である「ISO27001」を取得。
登録衛生検査所の登録。
CPIGI認定の取得(2016年6月1日、経産省と連携し制定されたCPIGI自主基準を遵守した、
健全・適正なサービスであると認定されました。)


スポンサーサイト



[2018/09/17 13:26] | その他(暮らし) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<葉酸代謝がわかる『葉酸代謝遺伝子検査キット』 | ホーム | 国産すっぽん100%使用『すっぽんスリム酵素』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

EIGHT

Author:EIGHT
変わり行く時代の流れになんとかついていこうと奮闘しながら
たまにペットのハッピーと陽気に暮らす
独りぼっちの一休み

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ